HOME > NEWS/INFORMATION > NHKアニメ『おじゃる丸』11月28日放送の「いなかあんができるまで」に柴田瑠歌が声の出演!
Nov 27, 2023 16:08

NHKアニメ『おじゃる丸』11月28日放送の「いなかあんができるまで」に柴田瑠歌が声の出演!

NHKアニメ『おじゃる丸』に柴田瑠歌が声の出演をいたします!
ぜひ、ご覧ください!
 
NHK Eテレ
アニメ おじゃる丸「いなかあんができるまで」
 
<放送日時>
11月28日(火) 午前6:40 〜 午前6:50
11月28日(火) 午後5:00 〜 午後5:10
 
<番組情報>
【原案】犬丸りん
【脚本】山田健一
【監督】大地丙太郎
【声】 西村ちなみ,うえだゆうじ,高橋ひろし,山本高広,沼田祐介,十時莉音,廣瀬千夏,
    柴田瑠歌,山本満太,今井涼雅
 

「いなかあんができるまで」あらすじ

おいしいうどんとそばのお店・田舎庵(いなかあん)を営(いとな)むタヌキのたっちゃんとキツネのきーちゃん。かつて、ふたりは「タヌキやキツネは人をだましてよろこぶ」と書かれた絵本を読んで大ショック。そんなことはないと、人間に知ってもいたくて月光町にやってきた。しかし正しく伝(つた)えようとしてもなかなかうまくいかず、落(お)ちこんでいた2人にあたたか~いうどんとそばをそっと出してくれた人がいて…。

 

トップへ戻る